先日、ふるさと納税について専門家に聞いてきたと記事にしました。
 (参考)⇒ふるさと納税のやり方がわからなかったので、ふるさと納税コンシェルジュに聞いてきた。

ふるさと納税コンシェルジュは、東京都台東区浅草の商業施設「まるごとにっぽん」の中にあります。
BlogPaint
まるごと日本は、日本各地の特産品などを集めた施設です。

4階はふるさと食堂街「縁道」というレストラン街で、
3階のたいけん広場「浅草にっぽん区」では各自治体の紹介やワークショップがされています。(ふるさと納税コンシェルジュも3階)
DSC_0244 - コピー
2階はくらしの道具街「和楽」で、地方の生活用品が売っています。
BlogPaint
DSC_0132 - コピー
1階は、地方の食を集めたにっぽん食市場「楽市」となっています。
BlogPaint
1階を回っていたら、「蛇口からジュースが出ますよ~。」という声に、つい反応して吸い寄せられました!
蛇口からジュースですよ?
そんな夢みたいな体験、してみたいじゃないですか~!!

愛媛県のブース「スマイル&スイーツ」
BlogPaint
わ~これが噂の!
TVで「蛇口からジュース」「蛇口からお茶」とか見て、すごく羨ましかったんですよね(笑)
DSC_0146 - コピー
ホントに出た!笑
満足(*^-^*)

蛇口から出てくるのは100%ナチュラルジュース!
季節によって出てくる柑橘が変わるそうですよ。

ふつうにサーバーから出るのと味も、機械内部も同じでしょうけど、蛇口から出ているだけで上がるテンションの不思議。

良かったら蛇口をひねりに行ってみてください。
ちなみに1杯380円でした!(←いきなり現実に引き戻す。笑)