ROYCE’(ロイズ)のランドセル型ギフトボックスを内祝いに。

今春、末っ子が小学校に入学するので、親戚から入学祝をいただきました。
お返しに、ロイズのランドセル型のギフトボックスをお渡しすることにしました。

とっても可愛く、喜ばれるお品だと思うのでご紹介します!
ロイズ ランドセルギフトボックス

ROYCE´(ロイズ)ランドセル型ギフトボックス 2018

毎年3月になると、ロイズの直営店で販売されるランドセル型のギフトボックス。
ピンクと水色の2色あります。各789円。
(前に購入した時は3色あったので年によって変わるのかもしれませんね。)
ロイズ ランドセル型のギフトボックス
コロンとした紙製のランドセルに布の肩ベルトがついています。
サイズは縦横10~15センチぐらいで手のひらより少し大きめ。
サイドには名前が書けるようになっています。
こういったことでも自分だけのもの!と特別感が出て子供は喜びますよね(*^-^*)
ロイズ ランドセル型
反対側は、ロイズのロゴキーホルダーのプリントが。
可愛いです~?

さて、中を覗いてみましょう~。
蓋を開けると、内側には時間割表がプリントされています。にくい演出~
ロイズ ランドセル 1
ちゃんとクッション材も入っていて、ギフト用として丁寧に扱われているのが分かります。
ロイズ ギフトボックス
今年のランドセル型のギフトボックスの中身はこんな感じでした!
全部出して並べてみました。
ロイズ ランドセル ギフト
定番のものから春限定のものまで6種17個入っていました!

ロイズ、ランドセル型ギフトボックスが買えるお店。

ランドセル型のギフトボックスは直営店限定販売品とのこと。

問い合わせたところ代引きもされていないそうなので、直営店に行って直接購入する必要があるそうです。(2018年現在)
通販でも買えるようになると手軽に買えるんだけどな~。ロイズさん、お願いします!!

入学祝によし、内祝いによし、ランドセル型ギフトボックスおススメです!

老舗ロイズの商品なだけあって味よし、知名度よしで喜ばれること間違いなし!
子どもにも可愛いデザインで喜ばれますね!
特に小学生をお持ちの方には絶対喜んでもらえると思います。

この時期だけの限定販売ですので機会があれば是非チェックしてみてください!

直営店には行けないよ~って方は、他メーカーですが、ランドセル型のお菓子詰め合わせは通販サイトでも探せますよ(*^-^*)

お菓子の詰まったお祝いランドセル【小学校入学祝いに!】【卒園】【入学】【プレゼント】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】【海外発送】

【期間限定】【数量限定】ミニランドセルラスク<ピンク>【最終ご注文4月5日まで】【最終お届け4月10まで】【シベール】【ラスク】【入学シーズン】【包装不可】【熨斗不可】【お菓子】【スイーツ】【アソート】

動物 わたろん 入学 入園 御祝い ギフト ブルーランドセルBOXに入った男の子わたろん5個セット(名入れサービス付き)お返し