2018年の新春福袋ネタバレ第2弾です。(第1弾はこちら☆

今回は、子供服のKPの新春福袋のネタバレです。

KP(ケーピー/ニットプランナー)は、私の一押しのブランドです(*^^*)

百貨店で売っているので、質はいいし、かといって他の子供服ブランドと比べ、飛びぬけて高すぎるわけでもないし、(いやプチプラとは言えないけど)セールはするし、サイズ展開(ものによっては160まで)は多いし、色の展開も多い。
大体のブランドは2色展開が多いけど、KPは3色展開も多いので3姉妹ママとしてはイロチお揃いが出来て嬉しい限りなんです!

キャラクターも可愛いですが、可愛いブランドというよりは私は実用品として重宝しています。
なんというか、・・・使い勝手がいいんです!すごく。

どんな感じか福袋のネタバレを見てもらえば良さがわかると思います!

KP福袋 10,800円

KP 福袋 2018 ネタバレ2
2018年の福袋。こちらはサックス5点入りです。
KP 福袋 2018 ネタバレ12
かわいいショップバックに入っていました。

例年、KPの福袋は好評ですが私は初めて買いました。
昨年までは固定(中身がわかる)福袋に興味がなかったからです。

でも、デザインといい、どれも使えそうなアイテムだったし、5点で1万円とお手頃だったので買ってみました。
いやはや買って正解!!

まず、このナイロンジャケット。
内側は全面フリースで暖かです。
内側フリースといっても、腕の所は違ったり・・・が多い中、全面です。
しかもポケットまでフリースになっています。
KP 福袋 2018 ネタバレ3
授業中にも羽織れるし、便利なアイテム!

そしてトレーナー。
KP 福袋 2018 ネタバレ4
見てください!
プリントじゃなく、レースや他の布を使った立体感のあるリボンです。
文字も刺繍。
KP 福袋 2018 ネタバレ5
袖にはフリルまでつけて!凝っています♡♡
プロパー品と遜色ない凝りようだと思います♡♡

そしてキャラクターmimiちゃんがいるロンT。
KP 福袋 2018 ネタバレ8
こちらは主にプリントです。
でも福袋用だからといってペラッペラじゃなく、薄すぎず厚いすぎずのロンTです。

更に、トレーナーもロンTもほぼ綿100%です。

そしてキュロット。
KP 福袋 2018 ネタバレ9
福袋用ってサラッと裏地の無いようなペラペラなスカートで数合わせしているイメージですが(←偏見持ちすぎ。笑)、こちらキュロットです!!
KP 福袋 2018 ネタバレ10
生地感わかりますでしょうか?
ペラくない!
しかも3段フリルが可愛いじゃないですか~♡♡

で、このキュロットと、先ほどのトレーナーのリボン&ロンTのハートの柄が一緒!
KP 福袋 2018 ネタバレ7
上下セットで着たら可愛いじゃないですか~♡♡

も一つ、ズボン。
KPのズボンはほんとに柔らかくて使い勝手がいいのでプロパーでもよく買うのですが、こちらの福袋用のズボンも遜色なく使えます。
KP 福袋 2018 ネタバレ6
そして、ズボンの裾を折り返してみればトレーナーのリボンとお揃い♡
さりげないオシャレ♡

福袋でこのクオリティー!
KPすごい!と思います。

こうなったら・・・・、
KP 福袋 2018 ネタバレ
はい、ピンクも買いました~!!
姉妹でお揃いコーデができます( *´艸`)♡♡
KP 福袋 2018 ネタバレ11
ピンクも素敵♡

ちなみに、男の子には「KP BOY」というブランドがありますのでご安心を(*^^*)

KPはたまに実店舗ででラッキーパックという福袋みたいなものを出すのですが、そちらも売れ残り詰合せという感じじゃなく、トータルコーディネートができるような内容になっているので、企業の心意気が感じられます。
ありがたや~。

というわけで、とっても満足な福袋でした!

送料の関係でお店によって値段が違うようですが、まだ在庫のあるようですね!

KP 子供服 福袋 2018 【送料込】90cm/95cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm/150cm【男の子】【女の子】KP/KP BOYお買い得HAPPY BAG KP(ケーピー)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】KP ニットプランナー

価格:11,340円
(2018/1/12 21:41時点)
感想(2件)