イオンの株を買ってから、初めて優待特典のキャッシュバックを受けました!

2016年9月1日~2017年2月28日までの利用分の3%キャッシュバックで300円ほど。
引換証をサービスカウンターに持って行ったらすぐにいただけました。簡単!
イオン1 - コピー
キャッシュバック率は持ち株数に応じて違います。
100株~499株 3%
500株~999株 4%
1000株~2999株 5%
3000株以上 7%  です。

私は100株の所有です。
イオン - コピー
それにしても半年で12000円ちょいの利用で300円のキャッシュバックとは、私全然イオンを利用していないな。
株主になったことだしもっと応援しないとですね!

キャッシュバックが受けられる条件を確認しよう!

もっとイオンを利用しようと思い、先日食料品を購入しに行きました。
夫もいた(車だった)のでここぞとばかりにまとめ買いをしてしまいました。

それで持ち合わせの現金以上に購入しちゃって、クレジットカードで支払ったのです。
私の一軍カードの楽天カードでの支払いです。
そうしたら、「こちらのカードではキャッシュバック対象になりません。」と言われショック。えー。

確認すると、クレジットカードならイオンマークがついていないとダメだったようです。
詳しい対象は公式サイトで。⇒こちら☆

こうなったらイオンのクレジットカードを作るか!?
今私はクレジットカードを4枚持っているのでこれ以上増やしたくないのが本音。
だけど、年会費無料のものなら・・・。
20日、30日5%off♪のCMも実感できるし・・・。
イオンをよく利用するならお得ですよね、ポイントもつくし。
WAONは持っているので切り替えようかな・・・。う~ん、もうちょい考えます。


本日のまとめ。
株主優待のキャッシュバックを受けれて嬉しい~!少額でもとても嬉しい。
イオンカードが魅力的に見えてきた、欲しいかも。