わが家は定期宅配のオイシックスを利用しています。
オイシックスを利用しているなら絶対に登録した方がいいと思うのが牛乳飲み放題というサービス。
今回は、牛乳飲み放題についてご紹介します!

牛乳飲み放題とは?

牛乳飲み放題とは月額1280円で対象商品の中から1回につき3点注文できるというサービスです。※毎週の定期便の場合。

例えば1本250円の牛乳を週1回3本ずつ頼んだとしたら、
250円×3本×4週=3000円分の牛乳が1280円で買えるってこと。お得です!

しかも牛乳飲み放題とい名前でありながら、対象商品は牛乳だけではありません。
ヨーグルトやらジュースやら週替わりの限定品やらで約40種類!
私はよく、牛乳や卵、パンを選びます。
(パンはトランス脂肪酸0なのでいつも選びます!)
牛乳飲み放題3
月額1280円で月4回計12点購入しました。
すると、こんな画面でお知らせしてくれます。
金額を示されるとすごく得した気分です(笑)
牛乳飲み放題

ヘビーユーザーは送料パスポートとの併用がお得!

1回に3点まで注文できるので2回なら6点、10回なら30点!?と回数が多ければ多いほどお得になります。
が、注文金額によっては送料がかかるため、送料の兼ね合いも考えなければなりません。

注文金額に応じて送料が変わってきますが、通常8000円で送料無料になります。
毎回8000円も購入していくのは大変です。
でも、送料パスポートというサービスを利用することで1回の注文が3500円以上の買い物で無料にすることができるのです。

送料パスポートとは、一定(半年、1年、2年の選択)の期間、送料が定額になるサービス。
期間によって定額料金は異なります。
定額なので、牛乳飲み放題同様お買いものすればするほど恩恵を受けられます。

オイシックスのヘビーユーザーなら牛乳飲み放題と送料パスポートを併用するといいですね。
特に地域手数料が発生するところにお住まいの方は、送料パスポートを利用すると地域手数料がかからないのでオススメです。

ライトユーザーでも牛乳飲み放題はとってもお得だった!

わが家はオイシックスだけでなく、パルシステムやネットスーパーも利用していて買い過ぎになってしまうので、最近オイシックスの定期宅配を「毎週」から「隔週」に変更しました。(食費の節約です~!)
なので送料パスポートは利用せず、牛乳飲み放題だけを利用しています。

定期宅配(定期ボックス)を毎週と選択していると、牛乳飲み放題の利用料は月額1280円ですが、隔週だと780円です。
月額780円で2回計6点を購入することができるのです。
牛乳飲み放題2
約半額ぐらいかな(*^-^*)
ライトユーザーであっても、牛乳飲み放題の利用料を払っても十分お得に利用することができましたよ。

オイシックスを利用しているなら是非牛乳飲み放題もご検討くださいね(*^-^*)

最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!