茨城県日立駅にある、SEA BiRDS CAFE(シーバーズカフェ)に行ってきました!
全面ガラス張りで超オシャレ!
BlogPaint
海が一望でき、反対側は日立駅が見えます。
グッドデザイン賞を受賞したという日立駅もガラス張りでオシャレ!
P1010865 - コピー
海側も凄くきれいです~。
※残念ながら海側はぶっさいくな私がガラスに写りこんでしまって写真をお見せできません(汗)が、とっても素敵です。

メニューもオシャレ!美味しい!

我が家が注文したのは3種。
クラブハウスサンド 950円。
P1010875 - コピー
フレンチトースト 850円
P1010877 - コピー
オリジナルパンケーキ 850円
P1010876 - コピー
値段も良心的だし、オシャレで美味しくて、子供たちも喜んでいました。
盛り付けが可愛いとテンションも上がります!

夕暮れ時にまた行きたいです!

私は朝7時くらいに行きましたが、結構席が埋まっていました。
皆さん朝日が目当てのようで、朝早くても行くんですね。
ほんとキレイで人気なのは納得です。

海にキラキラと朝日が射してとても綺麗でした。

ただ日がだんだん上がってくると暑いので、日焼け止めクリーム塗った方がいいかもと思うくらいジリジリしてきました。
遮るものがないから、景色も最高だけど、日差しもばっちり受けますよ!

今度は日が落ちる、夕暮れ時に行ってみたいな。
それもまた絶対美しいはず!
デートにも良さそうです♡♡♡

場所は、JR常磐線 日立駅からすぐ。
とても素敵だったので、お近くに寄られた際は是非行ってみてください♪ ⇒公式サイト☆