私の好きなサイト、絵本ナビ。連日チェックしています。
絵本ナビでは、絵本はもちろんのこと、絵本キャラクターのグッズも売っています。

今月友人が男児を出産されたので、出産祝いを絵本ナビで購入しました!!
P1000677 - コピー
今回、選んだ出産祝いは、はらぺこあおむし 名前入り今治製バスタオルです!!
仕立て券なので、後日友人本人が注文する形になります。

名前、誕生日、出生時間、出生身長、出生体重を印字することができます。
デザインは、33パターン(*^-^*)
可愛い、可愛い、可愛い~!

エリック・カール作の絵本「はらぺこあおむし」、お持ちの方も多いんじゃないでしょうか?我が家にもありました。
この絵本と一緒に同じ柄のオリジナルタオルをプレゼントしたら、きっと喜んでくれると思っています!

絵本ナビには魅力的なキャラクターグッズがいっぱい♪

絵本ナビにあるキャラクターグッズが可愛すぎて萌え萌えしちゃっています。

おすすめは、せなけいこさんのキャラクターグッズ。
3女に、ねないこだれだのおばけTシャツを購入し保育園に着て行ったら、みんなが寄ってきてくれましたよ。
可愛い、可愛い、可愛い~!

それと今いちばん欲しいのは、五味太郎さんの「きんぎょがにげた」のマスキングシール

五味太郎さんの絵本は、独特な絵柄としかけがいっぱいで読むだけじゃなく遊べるものが多いですよね。
うちの娘たちも「きんぎょがにげた」が大好きで、2歳くらいの時によく読んでいました。

このマスキングシールを家のいたるところに貼って、「金魚が逃げた~!どこ行った!?」と一緒に探す遊びも楽しそう!
想像するだけで萌え萌えしちゃいます。

我が家も子供がもう少し小さかったら買いたかったな~。
絵本ナビのサイト、見ているだけで楽しいですよ~(*^-^*)

(参考)出産祝いに迷ったら・・・こんな記事も書いてます⇒絶対喜んでもらえる出産祝い